アメブロの調子が… | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

最悪やーーーーガーンガーンガーンガーン


めっちゃ長い…いや、細かく記事を書いていたのに消えたーーーーゲローゲローゲロー 



なんでやねんっ‼️‼️





息子、教室のパソコンをOくんから「息子くんは触っちゃダメ」と言われた。

下矢印        
「もうOくんからなるべく離れるし、パソコンも触らない」とプンプンしながら宣言した息子。
(係が同じOくん。Oくんはほぼクラス内でパソコンを独占状態)

下矢印
今までならガーーンとなるか泣くかだったのに、前々から『苦手な人とは距離を置く』と伝えていたことが伝わったのもバンザイだし、距離を置くのがいいか悪いかはともかく、[苦手だと意識してしまうと、フラフラ〜とそっちへ行ってしまう]特性が、ほんの少しかもしれないけど上書きされたのかもしれないニコ






もっと色々書いて、備忘録として残そうと思ってたのに、もう書く気力ないーーー笑い泣き



そもそも、記事を書いている最中に息子が、

「お母さんウシシ僕の寄り目撮って〜」と言ってきたので、保存せずにカメラモードにしたのが悪かった笑い泣き今までは保存しなくても途中から書き込めたのにーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんておバカな理由なんだろうチーン
寄り目と、白目にしたのを撮ってほしかったらしい。


「うわぁ〜💦消えてしもたー❗️」と声を出してしまった私滝汗


「どうしたの?」と無邪気に聞いてくる息子ニコ


イライラカリカリモードなら怒ってたのかなうーん
なんだか不思議と「とほほ…」で済んだ。



腸炎4日目。

頭痛や腹痛、微熱からようやく解放された🙌

でもまだ本調子ではなく、食事も具なしのお味噌汁などすすっているえーん


ここまでくると、フツーにお肉とか食べるのが怖くなってくるなぁあせる
また痛くなったらどうしようって思うので。


でもTVに映る美味しそうなご飯を見ると、「食べたい❗️」と思うから食欲はあるのよね〜😅


はよ食べたいあせる