キスマイ事いっぱい+器の小さな女の話 | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

なんだか最近、キスマイ事の新たな情報がどっと入ってきた音譜


まずは、

UTAGE、正式アシスタント就任おめでとう〜爆笑


まゆゆの席だった向かって右側に中居くんが座ってるのがなんかいい。

中居くんの方へちょこんと身体を傾けてるのもいい💜


みややとまゆゆ。
ホント好きだったなぁほっこり
美しい2人だったな〜✨


ミュージックソンに歌番組、紅白にドラマにUTAGEにと、超多忙あせるあせる


昨日は【アサデス。】火曜日のリモート出演が、今年最後だったな〜。

早く福岡に来れる日が来てほしい笑い泣き





そして…
キタミツさんのドラマチュー

脚本も芸人さん達が担当されるみたいだし、面白そうなドラマだな〜



前3人と言われていたキタガヤ玉の3人とも、今はドラマな日々なんだろうなぁ❤️💖💛

キタミツさんの髪型が変わったのは、役の為だったのかなうーん

しかし、改めて見ても若いなぁ爆笑




玉ちゃんの、

1月からのドラマも楽しみだなぁデレデレ

玉森くん、お美しい✨顔も小さっ❗️

俳優バージョンの玉森くんは、去年のグランメゾン東京が初めましてだったけど、かなり引き込まれたもんなぁにやり今もたまに見返したりしている。



今夜は【FNS歌謡祭】があるし、宮田くんのラジオ×2つもある〜チュー音譜音譜音譜



クリスマスソングと、
エンサマ〜🌴を歌うそうな。


早く新曲出ないかなぁ照れ

エンドレスなサマー…だから今もアリっちゃアリかうーん



最近はキスマイ事もスピッツも個人的に不足気味だったけど、この年末年始は楽しみが出来たから嬉しいなぁウシシ
その時気持ちが上がるだろうから、今はまだ凪状態でいいのかもなぁにやり






今日は通級だった。

年賀状を作成。
義父母と従姉妹へ。


「そっちへ(関東)行きます、と断言的に書こうとしていたので、『行けたらいいなぁ』くらいにした方が…とさすがに口を出してしまいました」と先生。


世の中がGO!GO!言ってる間も、我が家は旦那の休みが中々取れず(取れてもホント突発的。計休なんて何度無くなったことが…)、今年は旅行に行けなかった汗


この状況が嫌なのも分かる。
受け入れ難いのも分かる。
旅行に行きたいのもめっちゃ分かる。


でもどこかで「いい加減この状況を理解してよ」と思ってしまうショボーン

どこにも自由に気軽に行けないのはとてもストレスだ。
連れて行けるものなら、行きたいよ汗


いつまでって目処も立ててあげられない。

分かるんだけどさ…汗




その後、小児科へ🏥


ここ1ヶ月以上、咳が断続的に続いていて、耳鼻科で診てもらったりしながら様子見していた。


良くなった、と思ったらやっぱりゴホゴホDASH!


これは気管支炎とかなってないのかな?
それって耳鼻科?小児科??

迷いに迷って、いつもの小児科へ。


通級の場所から小児科まで、一旦家に戻ってから行くのもいいけど、片田舎でのバス事情…中々乗り継ぎもよろしくもなくかなり時間もかかるので、タクシーを使うことに🚖



あららあせる運転手さん、めっちゃ咳してる滝汗あせる


マスクしてるけど、10分ちょっとの道のりのほとんどをゲホゴホあせるあせる


咳して謝る必要はないけれど、このご時世だし何か一言ほしいなぁと思ってしまった私は、かなりおちょこな器だよなぁチーン


多分、普段なら「風邪かな。しんどそうやなぁ」と思うだけだろうけど、こうして人の咳に敏感になってしまったのが、我ながらなんだかとても嫌だ汗

コロナ…マジで鬱陶しい滝汗




後半部分、読み返したら己の小ささを曝け出しただけだわあせるあせる
それも吐き出したかったってことで😅