なんだろうなぁ…な吐き出し | あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

あきのブログ 〜 自閉症スペクトラムの息子と転勤家族の徒然日記と…なんでもあり(^^)

発達障害の息子(この春から中3)の成長や壁に対しての悲喜こもごもをダラダラと書いています。まとまりはあまりないです。
あとはスピッツやキスマイ、台湾へのミーハー心を綴ってます。転勤族です。

今のところ、身体に異変無し💦お腹も痛くない。

これからは、お刺身も解禁出来るかなニヤニヤ




もうすぐ源さんのドームツアーのラスト・ヤフオクドームでのライブがあるなぁ照れ


旦那が前々からそこに休みを入れてくれていたので、注釈付指定席の抽選に申し込もうかなぁと思っていたけど…大事な仕事が入り、休みではなくなったあせる

残念だけど、今回は元々最初から応募していた訳でもなかったので、これで諦めがついた。


なんだろうなぁキョロキョロ
好きに変わりはないけれど、何が何でも❗️という意気込みもなくてあせるあせる
個人的な気分にもよるだろうし、好きにもナミはあるし…。また、キャッキャできる気分になったらそのナミに乗ればいいかなニコニコ


「お母さんの好きなものは何?ニコ」とたまに息子に聞かれるが、一番困る質問なのだ。


私には何もないなぁ。


息子や旦那ほど、のめりこめる何かは無い。
旦那は車とファッションにめちゃめちゃ詳しいびっくり


その時その時をただバタバタして、結果無駄が多かったり、何をしたいのか分からず…


暗いぞうーんなんか今日の思考は暗すぎる…チーン



息子は自己肯定感が低い…とはいえ、エレベーターには誰よりも自信があるウシシ❗️と豪語出来るから、私からすると充分自分に自信があるように感じる。(もちろん、息子にもナミがあるから、本人がとても低く捉えてしまうところもあるけれど…)

旦那も、「俺は本当は常に仕事においても何事にも、自信なんてないんだガーン」と凹んでる時もあるけれど、社会で、会社の中で認められていて、すごいなぁと思う。


私は一体なんだろうか…。
…なんて、厨二病か!ってことをふと思ったりする滝汗


私は自信なんて無い無いバイバイ
自己肯定感なんてずっと低い低いおいで




あらら…滝汗
当初はこんなコト書く予定じゃなかったのに💦


今日はなんかものすごくどよーーーーんとした気持ちだったガーンもやもや

卑屈にまではなっていないんだけど、なんだろうなぁ…とにかく暗いわ💦
まぁこうして、茶化せてるからまだ大丈夫❗️


きっと明日になればまた気持ちも元に戻るのも分かってるニコニコ


陰の部分がバーっと出た感じぼけー
たまにあるのよね。
イライラ期の方がまだ元気な分マシなのかもしれないぼけー
鬱々してるのは元気までなくなるから。



書きながら、なんでこんなに鬱々してるのか分かってきた。
些細なことの積み重ねと寂しさと…色々ミックスされた厄介な感情が原因だ笑い泣き


自分のことをこんなに見つめることが出来るって、裏を返せば息子が落ち着いているからだろうなぁイヒ

…本当に落ち着いてるかは分からないけど。



今日も旦那は遅いし、息子も寝ているので一人時間でキャッホー❗️なはずだけど…も〜ショックこんな鬱々からはよ脱したいねん‼️


あーショック訳分からん内容💦