さて6月ですかっ!こんばんは🌙月曜日1週間スタートそして6月もスタート!なにやら台風が来るとか来ないとか🌀関東は水曜日かな(・Д・)いやーーー明日から3連休なんですけど!!リハが1件あるだけでほぼ3連休なんですけど!雨雨雨なの!?ショックだわ⤵︎まぁそうなったらそうなったら出来ることをやってエンジョイしまさーー🚀さて今日はUNdecoのリハをやってからの三鷹レッスン🎤ダブルヘッダー💨ママンにピアノを教わる生徒PJ🎹コードならいくらでもオッケーだけど、フレーズとなるとてんでダメ🙅♂️こんなの弾きながらよく歌えるなーーと、今さらながら関心してしまったヽ( ̄д ̄;)ノ=3昼またぎのリハだったから大した昼ご飯にありつけず、三鷹からの帰りにはもう空腹…帰ったら食べる!💨では天気に負けずに今週も頑張っていきましょう✊ではごきげんよう!👋