大手町から大井町へ!似てるね(・Д・)
こんばんは★サタデーナイト満喫!雨だけど、、梅雨の時期だからしゃあないねーー。今日は昼前から大手町でフル稼働💨昼ご飯もコンビニ食で頑張って、終了後は大井町へ!大手町と大井町、似てるね(・Д・)高校バスケ部顧問の先生の古希お祝いに行ってきました🍻先輩後輩同期たち総勢40人ぐらい!?集まってガヤガヤと大盛り上がりでした⤴︎さすがは体育の先生、今もジム通いをしているそうで昔と全然変わりません( ゚д゚)何のための集まりだったかは定かではないけど、ちょうど1年前にもバスケ部の集まりがありました🍻そうした集会を企画してくれる先輩たちに感謝!弟も来ていたので、ツーショットを撮って母親に送りつけたという、、明日は朝に移動して神戸で熱唱だというのに、大いに騒いでたっぷり楽しみました🙌大丈夫✌️体調管理もプロとしては大切な仕事、明日はいつも以上の歌を歌おうじゃないの✊それではよい日曜日を!👋