はい!お疲れ様です!もう花金ですか( ゚д゚)早いねー一週間💨

昼またぎで一週間ぶりのトレーニングへ🏃ランニングと腹筋で二時間ぐらい外にいて、夕方にレッスン室の鏡で自分の顔を見たら飲んだ人みたいに赤かった👀日焼けね!日焼け。
まだこの日差しじゃ焼けるわな☀️

昼ご飯にカレーを食べて新宿2Daysの二日目!🎤
今日はねーーーレッスン前に事務作業とか自主練とか色々やったんデス!🎉偉すぎる!明日雪降るよ雪!



糖分補給で初めてのアイスを。美味しかったけど量が少なかった。

今年からよくアイスを食べるようになったなーと思います(・Д・)二日に一度は食べてるかも。今までこんなことは無かった。

人の嗜好も変わってくるもんですね。PJの場合はオヤジ化だな。

それにしてもアイスも美味しいのが増えましたね( ゚д゚)

ハーゲンダッツのストロベリー🍓が一番好きかな。だけど高いから大きな仕事をいただいた時ぐらいしか買えません🚀

冬になっても食べるのかなアイス🍨


ではハーゲンダッツ買えるぐらい頑張っていこうと思います✊

よい三連休を!👋