はい!花金!いかがお過ごしでしょうか。今日は夏に逆戻りのような天気ですね(・Д・)

さて今日はトレーニングDAY!昼前にランニングと腹筋をバッチリこなして滝汗をかきました👍
この汗グショの感じももう少しで終わってしまうのが少し残念。また来シーズン!👋

シャワーを浴びて昼ご飯までゆっくりしてたら何やら悪寒が…恐る恐る熱を測ってみたら熱あるじゃーーーん!∑(゚Д゚)オドロキーノ!
道理でしんどいわけだ。ヤバイヨヤバイヨ

しかしなんで熱なんか…確かに最近はいつもより色んな人に会うことが続いたから何かをもらったか(・・?)
もしそうならなかなか情けない。でも直ぐに分かりました。
昨日の品川の店!間違いない!なーんかPJの席が異常に寒かったの。クーラーが直で当たるような感じ。
風向きを変えてもらったり席を変えてもらったりしたんだけどまだ寒くて、そんな店に何時間もいたからすっかり体を持って行かれてしまいました⤵︎ホントにエアコン苦手🙅‍♂️

昼ご飯を食べた後にギリギリまで寝て、その間にけっこう汗かいて少しマシになったから新宿レッスンへ💨
今日は電車の冷房が全然気持ちよくなくて寒いぐらいでした❄️
レッスンはモードを切り替えてバッチリ終了ーー🙌やり切ったぞ⤴︎

明日までに熱下げないと✊そりゃあーーどうしようもない時は休みまくるけど、体調管理の鬼としてはこの一晩が勝負かなと☝️乞うご期待!



昼ごはんにカレーをたんまり食べてきたのに夕方ぐらいに原が減ってきてコンビニでパン2つ( ゚д゚)こんな体調でも腹は減るんだなー🐽早くも今日の三食目。

帰って晩酌がてらに四食目だしな。いやーー何時如何なる時も蓄えるのねウンウン


サッサと帰ってサッサと晩酌してサッサと寝ます💨

ではお疲れ様でした!👋