はい!お疲れ様です!
土曜日っすねー🎉夕方ぐらいにすごい雷雨だったようで、夜に予定していたビアガーデンがNGになって沖縄料理屋になりました。

昼前から大手町レッスン🎤程よく詰まった時間割りを完走!これぐらいがちょうどいいかなと。



銀行勤めの生徒さんが新紙幣を見せてくれました!

この週末は鬼のような忙しさだったようです。

そして残念ながらこのお金はもらえませんでした…


そして夜からは浅草へGO💨

毎年、ゴスペルクラスのメンバーと浅草松屋屋上のビアガーデンに行ってるんだけど、今回は夕方の雷雨で見事に変更になり沖縄料理屋へ。

まぁ店に行く時にはもうすっかり上がってたけどね。



帰りに知り合いの店に顔を出そうと思って行ってみたらやってなかったので、雷門の前を通って帰りました。思ってたより人が少なかった( ゚д゚)時間が時間だったからかな。

外国人ばかり(・Д・)みんな写真撮ってた。人気あるねー浅草!


毎日暑いけどバテないように体力をつけていきましょう✊

それではーー!👋