はい!お疲れ様です!花金曜日🌸いかがお過ごしでしょうか。
今日は昨日に劣らずすごい天気で朝昼の情報番組は張り切って各地からレポートしてましたね☀️
いやいやホントに暑い💦まだ暑さに慣れてないから余計だね。

今日の方が日差しがあったので、ランニングをするなら今日だったかなーと後悔しました。あえて一番暑い時間にランニングに出るという。無謀な…
いつか痛い目にあうか、凌駕するか、どちらかでしょう!

月曜火曜と休みで、水曜に仕事をして木曜が休みだったのであっという間に本日の花金であります🌸
午後から新宿レッスンをズバッとやってきました🎤外も暑いけどレッスンも熱いよ!💨



↑こちらのラーメン🍜味噌ラーメンに見えるでしょ。実はそうじゃないんです。

これは味噌カレー牛乳ラーメン!青森のソウルフードだという。青森人に知らない人はいないだろうと言われてます。先日、青森に行った時に食べました。

名前の通りそのままの味!全部の味を実感しました(・Д・)味噌ラーメンよりマイルドでカレーの香りも漂うという。うまかったーー🚀

青森恐るべし( ゚д゚)


明日はもう土曜日!そして日曜日は都知事選挙!盛り上がってるねーー⤴︎僕は当日に投票に行きます✊

そうだ、明日のレッスン後にゴスペルクラスのメンバーとビアガーデンに行く予定なんだけど、何やらその時間の雲行きが…( i _ i )どうなることやら。

ではよい週末を!👋