こんばんは🌙いつもご覧いただきありがとうございます!
土曜日、天気良かったみたいですねー☀️明るい時間帯はレッスン部屋にこもりきりでした。
でも終わって外に出てみるとまだちょっと明るくて、それだけでテンションアップ⤴︎いい季節だねー👍

今日はサンドイッチを持参しました🥪朝に時間がある時はご飯を炊いておにぎりを🍙そんなに時間が無い時はサンドイッチを。
だいたいこの2種類で、頻繁に続くと飽きてくる。なので新しいメニューがないかなと思ってはいるものの、なかなかありません。

そんな中、ちょっと注目しているものがあります。
それはこの前、新幹線乗り場で買ったのり弁おにぎりというものからインスピレーションを得ました🙌
海苔全形を半分にして、それにご飯を敷く。細巻きみたいに。
そこにいろんな具材をのせる。それをパタンとたたむ。おにぎらずみたいな感じ。

これはなかなか自由度が高いんじゃないかと。目玉焼きとかキムチとか、おにぎりよりも具の選択肢が増えるででょう。
やってみようと思ってはいるもののまだ作ってない💨時間がある時にチャレンジしてみようと思います✊

さてこの土日は雨はなんとか大丈夫かな!漫喫しよう🚀
ではよい終末を!👋