お疲れ様です!木曜日、いかがお過ごしででょうか。夜になってちょっと涼しい👍
何やら明日は天気が悪いようで⤵︎まぁたまには降らないとだな。

今日は午前中に事務作業をして昼前にトレーニングへGO🏃健康的!サボってないね!
今週はしっかり二回走れました。イエイ🎉

夜は新宿レッスンでした🎤
今日も早い時間に終わったのでちょろっとインスタライブを。
それにしてもホント新宿は人が多いね!( ゚д゚)特に帰る頃なんて駅の方にダァーーーっと歩いていくのよみんな(・Д・)



出ました!スイカバー!

昼ご飯が軽めにより、やはりお腹が空いたので思わずおやつタイム🍨うん、ウマいよスイカバー!夏だねー🌻

しっかり糖分補給をして駆け抜けました💨


この勢いで週末もハッスルしていこうじゃあーーーりませんか🥸

ではお疲れ様でした!👋