はい!お疲れ様です!
夜になったら想像以上に涼しい水曜日、三鷹レッスンを終えて帰宅中であります🚃

三鷹の民である生徒さんの話では、今日は中央線が止まったらしいですね。すごい止まり方だったそうで、ニュースにもなったんですよ!と言ってました。
上野東京ラインと双璧をなす大動脈だからね中央線は(・Д・)止まると困っちゃうよね。

今週はそこそこ余裕のあるスケジュールなので、昨日今日とここぞとばかりにサボりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
時間があればあったでサボる男PJ🚀明日からちゃんとやるぞ✊色々と。

日中をサボってしまい、三鷹レッスンも一瞬で終わってしまい、今日のオレはほとんど何もしてないじゃないか!?( ゚д゚)と罪悪感に襲われたため、YouTubeショートを一つ撮って、インスタライブをやりました🎤せめてもの行動…
それにしても今やネットを通じて発信する手段が山ほどあってすごいなとただただ驚くばかり。
僕が夢見る10代だった頃が原始人ぐらいに感じてきます。もし当時に今の世界があったら自分はどうやっていただろうなーとよく想像するし!
当時は自分の曲を聴いてほしい時は実際にその場で歌うか、カセットに吹き込んで(この言い方ね!録音という意味…)それを渡すか郵送して聴いてもらうとか。それぐらいしかなかったよねウンウン

自分の画像なんかも、写ルンですで自撮りしたり撮ってもらったりしてカメラを写真屋に持っていって現像してもらって後日またそれを取りに行って形に残すしかなかったよね(・Д・)
今はスマホで撮ってハイ送るねーってもう秒で終わるよね秒で。SFかよ!?当時からしたら。

口を開けばすっかり昔話…ジジイだな。
現代の便利さもおしなべて享受しようと思います⤴︎
では明日も頑張っていきましょう!👋