こんばんは🌙月曜日〜始まったね今週が。
何やら明日は大雨なんですか( ゚д゚)個人的にはもう夏に突入したもんだと思ってたんだけどなー。まぁでも明日の雨も一時的なものじゃないかな。
今年は梅雨らしい時期は無いだろうと踏んでおります。

さて一週間のスタートは早稲田でリハーサルからスタート🎤10時前の電車に乗って出動。
早稲田ってのも普段は全然縁がない場所だなーと。隣の高田馬場ならちょくちょく行く機会があるけど。学生の街というイメージがあるな早稲田も高田馬場も。

二十歳ぐらいの時は高田馬場の雀荘にちょくちょく行ってました。まぁでも麻雀は友達の家でやることの方が多かった🀄️よくやったなー徹マン!
あれは若いうちしかできないね!( ゚д゚)徹夜で麻雀なんて良くやったよなー(・Д・)それで帰って三時間ぐらい寝てバイトに行くんだよね💨ホント体に悪い。今はもう無理…

麻雀と言えば今や小学生にとっては教室に通うものになってます!頭脳スポーツとして人気があるそうです。
実際に頭を使うからすごく良いと思う👍麻雀教室流行ってるんだよねー!🙌

リハ後は三鷹レッスンへGO🚃東西線で一本!楽チン👍
空き時間は半分サボって半分事務作業というバランスでした。偉いほう!



出張に行ってきたという生徒さんに長野の地酒をいただきました!🙌これは嬉しい!

大信州だって( ゚д゚)いかにも長野って感じ。張り切っていただきます!🎉


ではお疲れ様でしたーー!👋