はい!お疲れ様です!日曜日が終わろうとしてます。
明日からまた一週間かーー(・Д・)

相変わらず風邪のひきかけな感じ…これ以上になるとヤバイヨヤバイヨというラインで何とか持ち堪えております👍さすがだなPJ🙌

今日は昼過ぎに水道橋、夕方から川崎に行ってきました🚃
水道橋と言えば東京ドーム。今日は野球の試合はあったのかな?分からないけど遊園地やドームの方は人がたくさんでした。
逆側はオフィス街的なところなので日曜日はけっこうひっそりしてます。
通っていた高校が九段下、飯田橋が最寄だったので水道橋駅周辺は当時はよく来ました。今ではどこでも見かける家系ラーメンの店も30年前は珍しく、当時水道橋にできた家系ラーメンを食べてハマったものでした🍜

来月から水道橋と川崎で月に二回、コーラスグループのレッスンを請負うことになり、その事前顔合わせで出動してきました。
水道橋から川崎へは総武線で秋葉原まで出て京浜東北線に乗り換え🚃時間もあったし気候もちょうど良かったので、総武線を使わずに水道橋から秋葉原まで徒歩!🚶
全然歩ける、30分ぐらい。
そして秋葉原がすごい人!( ゚д゚)まぁ当たり前か。
オタクとコスプレ店員と外国人が入り乱れてホコ天も大賑わい。さすがアキバ。

川崎もそこはそこで大賑わい(・Д・)来月から月に二回でも来てれば慣れるかな。川崎に馴染めるのはなんか嬉しいな⤴︎



先日の新宿レッスンで生徒さんがスタバのバナナ系の甘いドリンクを差し入れてくれました。こういうの初めて飲んだ。甘かった( ゚д゚)

バナナの果肉やザクザクしたザラメっぽい物体や生クリームや色々…太いストローにバナナの果肉が詰まったり。面白い飲み物でした。自分じゃ絶対買わないやつ。

ご馳走さまでした!🙌


では帰って晩酌してサッサと寝る覚悟です💤また月曜日だしね!

お疲れ様でしたーー!👋