毎度お疲れ様です!
天気が良くない金曜日ですがいかがお過ごしでしょうか。5月も今日で終了だしもう梅雨だね梅雨!

先日の月火曜日は傘を持って出たにも関わらず一度も使わなかったけど、さすがに今日は傘を持って出動💨しかしよく降るわ( ゚д゚)

日本橋社会教育会館にてリハーサルDAY🎤連日違うライブのリハがあって年末年始みたいだ。
今日はまだまだ先の9月に行うライブのリハーサル💥早いよね!(・Д・)まあでも早くやるに越したことはないかな。みんな偉いねウンウン

終了後に外に出たらもう雨も上がってました🙌やったね⤴︎
人形町から新宿へGO🚃そして新宿で遅めの昼ご飯を🍜



ちょくちょく通る道にあるのは知っていたけど、入ったことがなかった味噌ラーメン店に初訪問!

初めて食べる店はドキドキする。どんなラーメンが出てくるかホントに楽しみ🎉


損はさせないラーメンでした👍

味噌ラーメンと言えば三鷹で見つけた花木流味噌が未だに最高の思い出になってます🙌札幌で有名なけやきとか純連みたいな味噌ラーメンとはまたちょっと違うんだよなーー⤴︎


ラーメンでエネルギーチャージして新宿レッスンも完走!頑張ったぞ🎤

この土日もハッスルしていこうかな✊

ではよい週末をーー!👋