はい!お疲れ様です!
すっかり半袖DAYになって過ごしやすいね!⤴︎この土日の天気は何とかなりそう👍

今日は大手町レッスンに行く前に娘の体育学習発表会を見てきました👀運動会とは言わずに体育学習発表会と呼ぶらしい。
全部見ることができなかったのが残念だけど、子供たちの元気な声を聞くのはいいですね🙌ここ最近になってやっと子供たちがのびのびと活動できるようになって良かったなと。
天気も一週前の予報だと土曜日は微妙な感じだったけど、見事に晴れてたまに日差しが出て暑いぐらいでした☀️

それからキリのいいところで大手町レッスンへGO🎤今日は詰まった時間割りであります。
夕方の生徒さんに岡山土産をいただきました!



きび団子ーー!これぞ岡山!

桃太郎と犬猿キジのイラストがかわいい。ほんのり甘い感じがいいんだよねきび団子って。

個人的には岡山県はなかなかシブいイメージ(・Д・)倉敷ぐらいしか地名が出てこない…

神戸に住んでた頃は今よりは近い存在だったし、当時に行っておけばよかったな。でも若い頃なんてそんな風情を求めるような生き方はそりゃあしないか!( ゚д゚)

いつか訪れよう岡山!


朝早かったし帰って晩酌してサッサと寝たいところなんだけど夜からリモートミーティングの予定が…果たして持つのだろうか。

まぁ暇よりはいいか!


ではではよい日曜日をーー!👋