お疲れ様です!
朝からめっちゃ天気がいい火曜日、最高ですねーー⤴︎
なんでも東京は28度ぐらいまで気温が上がるとか!もう夏だね☀️

今日は朝から中野ZEROへGO🚃朝の通勤ラッシュを体感してまいりました(・Д・)
来月のGospel Party Eternal Fellowshipのリハーサル🎤
毎度朝が早くてしかも長丁場なんだけど、みんなよくやるわ( ゚д゚)ってぐらいエネルギッシュだなーと🚀今回のメンバーではPJが最年少のはずなんだけど…
はいはいはい負けないようにしないとな!



このメンバーでの久しぶりのライブ!

個人的には初出演のライブハウスなので、色んな意味で楽しみです!皆さまどうぞお越しください!


ところで今年はいろんな折に中野方面に来ることが多くなったなと。レッスンで行っている三鷹は別として、新宿よりこっち、渋谷より向こうというのは普段から縁がないからたまに行くとなるとなかなか気合いがいる。


今日の昼ごはんはコンビニのおにぎりかなー🍙

まぁせっかく天気もいいし頑張っていきましょうーー✊