はい!お疲れ様です!

なーーんか天気がパッとしない日曜日でしたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

木曜日以来のランニングに行ってきました🏃こんな天気だから湿度がそこそこ高くてけっこうな汗が。

思いのほか体が軽くて、頑張りすぎなんじゃないかというほどのタイムで走ってしまいました(・Д・)そんなにやらなくてもいい!もうそんなに頑張りません💨

四年もやっていると少なからず力がついてくるもんですねー⤴︎全然痩せないけど!

 

今日はランニングに行ったぐらいでそれ以外は超ゆっくりできました🎉これぞ日曜日の過ごし方なのかな!

早めの晩酌になるということは寝るのも早くなるかな今日は💤そして朝方に目が覚めて眠れなくなるという、、、ジジイか

 


先日、居酒屋で飲んだ日本酒🍶これまで全然飲まなかったけど、吉田類の酒場放浪記を見ていて美味そうだなーーと思うようになり、今年に入ってから頻繁に飲むようになりました。

熱くして飲むのが好きなんだけど、これから暑くなる時期には合わないだろうなーー。寒い時期の鍋みたいなもんだな。

はい!嗜みましょう!

 

明日は早くも月曜日!頑張っていきましょう✊

それではーー!👋