こんばんは🌙
いやーーー今日はいい天気でしたねー⤴︎夜になっても寒いということはなく、最高じゃあーーーーりませんか🥸

久しぶりに日中はゆっくりして新宿レッスンに行ってきました🎤今日もよく歌ったぞ⤴︎
夏に神奈川県民ホールでのイベント出演が決まっていて、それに向けての準備に取りかかってます✊頑張っていきましょう!

ところで先日、原価居酒屋に行きました。入場料500円を払ってドリンクがほぼ原価で飲めるという(・Д・)
乾杯5円ハイボールというのがあったので頼んでみました。
店員さんとじゃんけんをして勝てばメガハイボールに、負ければ極小ハイボールになるという面白いメニュー🍺
まぁ5円だしやってみるかとオーダーしたら、見事に負けました!


想像以上に小さい!( ゚д゚)飲むというか舐めるぐらいの容量じゃん!いやーー面白かった⤴︎

それにしてもドリンクはほぼ原価でめっちゃ安い!庶民にはありがたい店でした🙌


40代も折り返しをむかえて、昔のようにバカスカ飲むようなことをしなくなりました。体が分かってくるんだよね。人間ってそうなってるのねーちゃんと☝️

そうは言っても今年もまだ一日も休肝日無いけど!爆


さてサッサと帰って晩酌してサッサと寝よう💨

では良い週末を!👋