お疲れ様です!いやーーパッとしない天気!
予報通り日が落ちてからは一気に肌寒くなりましたね( ゚д゚)思い切って長袖シャツを着てきて正解でした👌

今日は6時台に起きて朝ごはん食べて、トイレの不安を取り除いてから中野ZEROへGO🚃7時台の電車!まさに通勤ラッシュ一途でした(・Д・)人超いっぱい!
そういう意味では電車ってすごいね⤴︎よく床が抜けないもんだ(・Д・)

7年ぶりに共演するメンバーと長丁場のリハーサルでした🎤
以前に演奏した曲は移動中に音を聴いているだけでもなかなか覚えているもので、あぁ…積み重なってるなーとしみじみ♪(´ε` )



今日のリハはフロントのボーカル陣とベースの金子さんで。

Eternal Fellowship 久しぶりのライブです!


途中に昼休憩をとって、一日の1/4の時間を頑張りました🙌

それから三鷹レッスンへGO💨中野から三鷹、いいじゃないか!スムーズで⤴︎

これでレッスンの空き時間に作業なんかしたら歴史の偉人になれるけど今日はさすがにサボり🚀休憩〜〜


サッサと帰宅してサッサと晩酌してサッサと寝ようかな!

ではお疲れ様でしたーー!!👋