お疲れ様です!
あっという間に4月も最終日、早いの何のって( ゚д゚)

明日は雨予報のため今日中にトレーニングを🏃腹筋とみっちりランニングをしてきました。偉いぞ!全然痩せないけど!
夜のミーティングまで時間があったので事務作業でも出来るなと思ったけど、今日は体を思いっ切り休めようということで後回しに💨

それから目黒でSound Of Joyのミーティングに行ってきました。ここ数年は活発に活動できていないけど細く長く生きながらえてます🎤
今年は恒例だったクリスマスコンサートをやろうということでまとまりました。今から楽しみです⤴︎

ミーティング終了後は目黒にオープンしたという你好餃子へ。
蒲田にある有名店で、羽つき餃子の元祖だそうです!



メンバーが一人欠席だったけど新年会以来の集合!さすがに餃子は美味しかった👍

店の餃子ってなかなか好みの味には出会わないけど、ここのはドンピシャ!空腹も手伝ってすごい勢いで食べた💨

なので今日のランニングはチャラだな(・Д・)


この連休でけっこう蓄えそうな予感があるけど、なんとか頑張ろうかなと✊

ではお疲れ様でしたーー!