お疲れ様です!
昭和の日、今日も夏みたいな天気でしたね☀️暑いぐらいでした。

午前中から四ツ谷DOPPOへ💨出演は2年ぶりとなる昭和歌謡ライブでした🎤
満員御礼!ありがとうございました!



昼間のライブと言えど翌日が平日にも関わらずたくさんのお客さまにお越しいただきました!感謝感激!

山下達郎さんやらZIGGYやら郷ひろみさんやらもんたよしのりさん等々、アニメソングメドレーなんかもあったりして盛り沢山でした。


今回のマイクは1月のPJバースデーライブ以来に使ったBETA87!やっぱりいい音で、歌にもより一層熱が入りました⤴︎


これで春のライブ尽くし期間が全て終了!ゴールデンウィークを満喫したいと思います🙌


ではではごきげんよう!👋