はい!お疲れ様です!
今日はよく晴れて最高の天気でしたね☀️いやーー外が気持ち良かった⤴︎

昼前から池袋のアニメイトに行ってきました。なんと池袋が本店で、一番デカいアニメイトとしてギネス登録もされてるそうです!( ゚д゚)

池袋駅周辺もすごい人だったけど、アニメイトもそれ以上にすごい人で店内は大混雑(・Д・)
全部で7フロアぐらいあるんだけど、全フロアもれなくすごかった。

さらに全部のフロアでレジも大混雑∑(゚Д゚)大行列。レジ待ちで30〜40分ぐらい。
それぞれのフロアに10台ぐらいずつあるんだよレジが。それが一日中ずーーーーーーーっと引っ切りなしに稼働してるということでしょ( ゚д゚)ずーーーーっと絶え間なく物が売れるってすごいことだよね!相当儲かるよね⤴︎
今のアニメ人気もすごいなーと思いました。



飾ってあったカツラ(ウィッグ?)を被ってみました。似合うねウンウン

そして馬鹿デカいアニメイト。もうすごい人!



いやーーー放っておいても人が来て物が飛ぶように売れる。すごいわ( ゚д゚)さらに値段も安くないから驚きです。

娘も持ってきたお小遣いの予算内で上手く立ち回って、推しのアイテムをゲットできました👍

さて明日は昭和歌謡ライブ!おかげさまで満員御礼でございます!🙌
ハッスルしてまいります!✊