お疲れ様です!夏日木曜日!ビバビバ!
新宿レッスンの帰宅途中でございます。電車が混んでいるような気がする。いつもよりちょっと早い帰宅だからかな。
それにしても今日は暑かったですね☀️迷わず半袖で家を出ました。最高!
そしてこの先の連休の天気はどうなんだろうか…

木曜日アカペラクラスのメンバーがお一人、今日で抜けてしまうということで、今日はこれまでに歌った曲を総ざらい🎤こんなにいっぱい歌ってきたんだねーとみんな口々に言ってました。
抜けてしまう人からメッセージカード入りのギフトをいただきました!嬉しい言葉がいっぱい…恐縮です!



今日は載せる写真がないので先日食べた赤シャリのお寿司!どうよ旨そうでしょ!( ゚д゚)

はい、最高にうまかったです!


ずっと美味しく食べられるように極端なことは減らして減らしてまいります✊


さあ明日はサンケイビルのオープンイベント!雨の心配はなさそうです🙌

美味しい屋台と音楽と、どうぞお楽しみください!

それではーー!👋