こんにちは!いやーーいい天気!風が強いけど。
明日はもっと暑くなるみたいですねー☀️

さて今日は一年ぶりの新船橋にやってきました。東武アーバンパークラインというカッコいい名前の路線、つまりただの、ただの東武野田線である。
先週の柏の葉キャンパスに続いて、今日は新船橋でひたすら歌う仕事🎤



PJの足元。色んな曲を歌う現場ではこういうエフェクターが今や必須アイテムになってます。


昼休憩ではみんなで外で弁当タイム🙌この時期は外が気持ちいいね!




ドラムの松ちゃんと女性ボーカルの眞田静Pというお馴染みメンバーに加えて、3年ぶりぐらいの共演ベースのおぐちゃん、7年ぶりぐらいの共演鍵盤の徳ちゃん、前から知り合いだったけど何気に初共演ギターの青柳さん、初共演ギターの武井さんというメンバーで長時間頑張りました💨グッタリ(・Д・)

さすがに帰りは船橋のかぶら屋で打ち上げてから帰りました。でも偉かったのが濃いめは注文せず!よっ!


ちゃんと寝て喉を休めて明日もバリッと歌ってきます!

お疲れ様でしたーー👋