いつもご覧いただきありがとうございます!🙌祝日をいかがお過ごしでしょうか。
快晴の朝だと思ったら昼またぎで暗くなってきて、そのうち雨が降り出して、電車で移動してたらまた晴れてきました☀️なんなん!?
 
今週の残りと来週のスケジュールを見定めて、今日は晴れているうちにトレーニングに行ってきました🏃偉すぎるぞ!けっこう暖かくて、しっかり汗をかけました。
 
午後からはリハーサルで新宿へGO🚃祝日でも今日は休日返上、集中して歌ってきました🎤
終了後は向かいの居酒屋へGO🍻久しぶりのやまとという店。その昔、この店で涙巻き(わさび巻き)というメニューを知りました。
 


初めて食べた時はとにかくワサビの刺激に圧倒されたという、、でもそれにハマりました⤴︎
知らずにパクッと口に入れた人は大抵むせます。
それからというもの、メニューに細巻きがある店に行くと涙巻きがあるかを必ず確認します。
風邪ひかないようにしっかり食べましょう!
 
春だというのになーーんか極端な天気が続きますが、負けずにハッスルしていきましょう!✊