こんにちは♪いつもご覧いただきありがとうございます!
傘を持っての移動はなーーんか窮屈じゃないですか☂️

今日は昼過ぎから中野ゼロへGO🚃
しかし中野駅周辺の再開発も凄まじいですね!( ゚д゚)タワマンが建っちゃったよタワマンが🗼

気付いたらあと3週間後に迫ったスーパークワイヤーの練習会に参加であります🎤



あーー覚えられるかな…

今日は出演者の半分弱が集合。この人数でこれだけの迫力だったら勢揃いしたらすごいだろうな( ゚д゚)というぐらいの迫力🎉声のパワーはすごいですね⤴︎


PJ一人ではなかなか練習しないので、こういう機会にもっと練習しておきたかったけどレッスンのため早退して浦和美園へGO💨来週もこのパターンだ。

中野から浦和美園はなかなかだよ!🚃

このパターンは昼ごはんを食べる時間がないのである意味修行です。今日はサンドイッチ買ったけど歩きながら食べるわけにも電車の中で食べるわけにもいかず、きっと帰りの時間まで持ってるんだろうな。

でも空き時間が10分ぐらいあるからそこがチャンスかな!?トイレに行くかサンドイッチを食べるか…トイレの中でサンドイッチを食べるか…ウソウソ


パッとしない天気に負けずに後半戦も頑張っていきましょう!✊

それではーー👋