こんにちは♪日曜日ですねー⤴︎
なんか朝は雪がチラつく天気で、さすがは二月!って感じでしたね。昼前には上がって助かりました🙌

今日ははるばる能見台へ!🚃横浜のもっと先、上大岡よりも先。なかなか遠いぞ(・Д・)
それにしても上大岡って平仮名で書くと、かみおおおかって3つ連続おが続くってなかなかすごいよね( ゚д゚)

2,3年前に少しだけ新横浜にレッスンに行っていた時の生徒さんたちが、自主コンサートをするということでお招きいただきました👍
能見台駅から15分ぐらいの金沢区、長浜ホールというところ🎤
いやーーさすが横浜、歩くにしても気持ちいいわー🎉去年末のイギリス館の時も街並みが良かった。
海も近いしホント羨ましい!





なんとまぁお上品なホール(・Д・)響も良くて、生音でもキレイだろうなと👂
久しぶりにいろんな曲を聴いてインスピレーションを得ました👍PJ紹介までしていただき恐縮です。
最後はステージに呼んでもらったのでガッツリと盛り上げてきました🎤

それにしてもやっぱり横浜いいなー🎉京急沿線が地元の人が羨ましい…
さてさて明日からまた一週間!頑張っていきましょう✊
それでは!👋