お疲れ様です!いきなり三連休ですか!㊗️
天気も悪くなく、いい感じじゃあーーりませんか🥸
今日はマイ冬休みの最終日!やり残しのないようにいこうかなと✊

お昼前に錦糸公園のフリマに行ってみました🚃初めて行ってみたけどなかなか楽しかった👍




800円でシャツを二枚ゲットしました🙌安くない!?

しかもBEAMSとLaundryだよ👍ラッキーラッキー✌️


昼ごはんはくら寿司へ🍣いつもははま寿司なんだけど、娘にくら寿司のガチャポンをやらせたくてひと駅隣の住吉へ🚶




一皿10円プラスで三回に一回当たりが出る仕様にはせずに自力で勝負!

これで最後にしようと決めた五回目でやっと当たりをゲットーー🙌よく食べました。


夜からはオルタンシアの新年会のため新宿へGO🚃

その前にちょっと自主練をしておきたくて(マジメか!?)スタジオにやってきました🎤


なるべく消費して新年会に挑みたいと思います✊

それでは引き続きよい三連休を!👋