はい!お疲れ様です!
日曜日、いい天気で穏やかでしたねー☀️師走の日曜日だよホント。

今日は表参道ZIMAGINEへ🏃何だかんだでたまに来るライブハウスであります。
ライブのちょっとした仕事🎤同僚がたくさん集まる機会となりました。
しっかりと務めを終えてきたよ!👍終了後の打ち上げは中華へ🍻




腹がちぎれるんじゃないかというぐらい腹パンパンに( ゚д゚)このPJがギブアップとは相当なもんです。

いやいや、表参道にこんな店があるとは知らなんだ(・Д・)

しっかりとカロリー摂取しました🐽今日はもう食えないな🙅‍♂️


明日からまた一週間!しっかり働かないとな✊何気にフル稼働かな💨カゼひかないようにいきましょう!

ではでは、お疲れ様でしたーー!👋