こんばんは🌙PJです。
午前中から長袖シャツ1枚で大手町レッスンに行ってきました。
今日は濃密レッスンday🎤疲れました。帰宅後の晩酌
が効きます🍺


先日ひょいっと入ったこの店。鯵の専門店🐟
鯵を使った料理が色々ありました。平日のお昼だったので近くの会社員の人たちが昼ごはんを食べに殺到していた。
昼は定食メインでやっている最中でちょい飲みセット500円(ビールと鯵料理をチョイス)で一杯飲んで退店。また近くに来る機会があるなら寄ろうかなと。

さあ明日は日曜日!保育園&小学校繋がりの友人家族がうちに遊びに来るということで手料理でおもてなしをします。これから仕込み開始だ💨💨

みなさんもよい休日を~🌠