こんにちは💡
月曜日がスタートしました!今週も頑張っていきましょうーーー💨💨

スッキリ晴れて気持ちがいい!これぐらいがちょうどいいね👍
小学生になったうちの子は平日の半分は英語の習い事に行っていて、学校から英語の教室まで送るのが僕の役目になってます。


築地から勝鬨橋を渡って勝どきまで行くので歩いたら20分ぐらい👣子供の足だともうちょっとかかるかな。
自転車の後ろに乗せて行けば直ぐだけどなるべく歩かせるようにしてます。送り届けたらそのまま仕事に行ったり仕事がなければま歩いてまた勝鬨橋を渡って帰ってくるんだけど、16時ぐらいでまだ明るくて歩くにはちょうどいい👍
今日は帰りに買い物をして料理三昧🍳🔪何種類も作った。何を作るか考える時が楽しいんだよねー。

今日はきっとものすごい早くに就寝すると思われます🕐
布団に入って映画を見るけど恐らく10分もしないうちに記憶がないと予想します。
ではでは、お疲れさまでしたーε=┌(;・∀・)┘