月曜日お疲れ様です!
今日からまた1週間ですねー。頑張っていきましょう💨💨

今日は昼からUNdecoのリハーサルへ🎤
小学校が開校記念日かなんかで休みのため川瀬久美子は子連れで参加!
リハ中も一人遊びで何とかなるかなと思ったけど、やっぱり途中はちょっと飽きちゃったかな?よく頑張りました!
スマホを持ちながらこちらに向かって何やらやっているなと思ってたらこんな写真を撮っていたのだ!↓↓


なんやこのバケモノはーー(゜ロ゜)最近の加工技術はすごいですなー📷

一度帰宅して頭に入れておかねばならない資料を見る👀真面目!!
ヤマハの研修の一環でDVDが送られてきていたのだ。勉強して損になることはないですね💡こういう機会があるだけでも有り難いことです。
しっかり理解して心置きなく吉祥寺へ向かいます🚃あーー電車混んでたー(´д`|||)

YAMAHAボーカル講師の同僚たちに声をかけて飲み会を企画したのだ🍺今回のメンバーはみんなPJより年次も年齢も若い、いわば後輩たち。しかしどうしても男性が少なくなってしまうので男性先輩を一人呼んだのだ。


吉祥寺のお馴染みの広島焼き屋でたっぷり食べて飲ませてもらいましたー( ≧∀≦)ノ

…にもかかわらず、帰り道にラーメンの誘惑に負けてみそラーメン大盛りを平らげてしまったのだ🐷🐽🐷


久しぶりの夜中ラーメン🍜明日はレッツ消費だな💨💨
ではではごきげんよう!!