こんにちは💡PJです!
いやーいい天気ですねー☀暑いくらい。

世間よりだいぶ早く僕は今日から夏服に衣替えです!今日から半袖しか着ません👕そして夏服のもう一つの特徴は長いズボンを履かないということ👖なので今日からロールアップか短パンしか履かないという。10月までかな。

夏はリヴィエラというフランスのメーカーの靴を数年前から好んで履いてます👞


メッシュ状になっていてすごい快適です。素足でも履けるという👣
今年もいつものようにネットをチェックしていると、驚きの値段で販売しているところを見つけたので早速ゲット!3足買っちゃった👟👟👟でもそれで通常の一足分の値段ですよ👟ホントに驚きの値段でしょ(゜_゜;)ちゃんと配達されるか不安になる程ですね。翌日に届きました。
これで夏の足元はバッチリです!

さあ今日は新宿レッスン🎤
張り切ってまいります💨💨