お疲れ様です!PJです!
横浜から帰っております🚃
今日はなんの日かご存知でしょうか。僕はさっき知りました。
久しぶりに横浜でギタリストの小林さんと飲みましたが、今日は彼の誕生日だそうです🎂なのでお会計は200円だけ多く払いました!
まぁ相変わらずな会話ができるというのは嬉しいことだと感じます。
ところで、さっきFB(Face Bookのこと)で見たんだけど、Cooley High Harmony(スペル合ってるかな)というグループが20周年を迎えるそうです。知る人ぞ知るグループだ。
男性4人組のコーラスグループで、縁があって僕は
知り合ってから約15年ぐらい経ちます。
同世代のミュージシャンで、僕は彼らにないものを持ってますがそれ以上に彼らは僕にないものをたくさん持っています。
前々から気になっていた彼らの魅力が年を重ねるごとにわかってくる感じです。
ホント、羨ましいグループ。
そう思うと、前述の今日がバースデーの小林さんたちと始めたGTBも末長くやっていきたいなと🎤
いろんなものに乾杯🍺✨🍺
ではでは、お疲れ様でしたー⤴
