こんばんはひらめき電球
PJです。

日が落ちてからうたた寝をしていまい、日付がかわっても眠たくならないマズい状況に陥ってます。

今日もまたヘルシオを駆使して、若鶏の香草パン粉焼きと茄子とチーズのミートソース焼きというオーブン料理をつくったのだ。

特に若鶏の香草パン粉焼きは、ネ申!の領域に達しました!
うますぎる!

八重洲のハンズでグリル用の取手付きの丸い鉄板をゲットしたので、それでやってみたところ大成功でした。

ハンズではもう1つ、来年用のスケジュール帳も選んできました。

今回は黄緑です。



長年使ってきたサイズより一回り大きいタイプのにした。
なかなかいいサイズである。

いつも後ろの方のメモ書きのためのページが多すぎて半分以上白紙なので、今回はそれが程よく少なくて無駄なく使えそうだ。
サイズ、ページ数、デザイン等を含めてベストなものを見つけてしまった。


スケジュール帳は例年ならだいたいな感じ何かのついでに買っていたんだけど、今年はなんとか9月中にゲットしなければと意気込んでいたのです。
年内よりも来年のスケジュールの方が飛び交っているおかげで、記憶力に頼るのはもう限界と判断したのです。

早速、新しいやつに忘れないように記入していこう。
頼むよー来年!