こんにちワサビひらめき電球
PJです。

ただいま池袋に向かってます。
ミーティングをしてから新宿レッスンなのである。

まだ正午を過ぎたばかりなのに電車に揺られているとすごく眠たくなる。
電車って、よし!寝よう!と息巻いてる時は全然眠れないのに、今みたいにあと2駅ぐらいで着くって時はなぜこんなに眠たくなるんだ叫び

謎だ。
ミステリーだ。


今日はミーティング後にラーメンを食べようと決めてます。
池袋なら渋いところで土佐っ子にしよう割り箸

今週はよくラーメン食べてるなぁ。
月曜日は珍来ラーメン
水曜日は横浜家ラーメン
木曜日はどみそラーメン
今日は土佐っ子ラーメン

という感じだ。
体によくはないな。
でも明日もラーメン食いそうな流れなんだよなー。明日の体調次第だ。

最近は夏場なこともあり弁当を持ち歩かなくなったから外でメシを食うとなるとどうしても『麺』と書いてある看板に足が向いてしまうのだ。

麺ジシャンとしては致し方ない。


とにかく、今日も頑張らねばDASH!

週末張り切っていこう走る人