どうもこんばんはお月様
PJです。


ゆっくりとした数日です。
明日はちょっと忙しくなるのかな。どうなのか。
まぁ年末飲み会までしっかり体調を整えよう。


普段いない時間に家にいたりすると何をしようか迷ってしまいます。
だから取りあえず夜ご飯を食べようかと、ビールや焼酎とかを飲みながらやってるとだいたいそのまま横になって寝てしまうという悪循環に陥るのであるぐぅぐぅ

これまたとりあえずテレビをつけると、この時期は特番ばかりだテレビ
横になりながらじっとしたままテレビを見れなくなってしまった。5分もたない感じだ。


今年もあと4日ですがみなさんは年末年始にイベント事などはありますでしょうかハロウィン
寒い季節だけどこの時期だけは別格楽しいですよね。
僕は夏に続いて年末年始が大好きです。あと春本番の季節桜


僕は何かしら動いてないと自分に甘い人間なのですぐにダラダラしてしまうので、この年末はなるべくハッスルしていこうと思いますDASH!