こんばんはひらめき電球
PJです。

土曜日が終わろうとしてます。
今日は天気はよくなかったが、劇的に寒くはなく薄着で過ごせた。

昨日の金曜日は朝から一日しっかり働いて、夜は高校の部活仲間の忘年会でしたバスケ部活を越えた同級生の集いはまた月末にあるのである。男子会だ。

昨日は新宿でゴスペルレッスンを終え、恵比寿のもつ鍋『蟻月』に向かいました走る人

人気店らしく大繁盛してました。

二種類のもつ鍋をラーメン






うまかった。
入店する時はついていたが、出る時は消えていた提灯も記念に撮りましたカメラ



なかなか飲んで食っての翌日はギタークラスとドラムクラスの合同発表会のサポートに行ってきました。
どんな高いor低い曲も歌うというのがボーカルでのサポートの厳しいところである。
だけど普段自分が接する機会があまり無い音楽に触れることができるので、こういう場は研鑽につながるのであーる。

みなさん個性的で演奏も素晴らしかったクラッカー
ありがとうございました!

見に来てくれたボーカル科の生徒さんが撮ってくれた写真を載せます。
講師演奏の場面。

$   PJ ブログ(blog)             『What a Wonderful World』


さあ明日は朝から選挙に行って八重洲レッスンなり。
12月らしく頑張ってまいるDASH!