こんにちはひらめき電球
スッキリ晴れていて気持ちがいいですなー晴れ清々しい。

弁当を持って横浜に来てます。
横浜も年内は今日を入れてあと二回の訪問だ。
来年はさらに活躍できるかなDASH!


昨日はラジオの帰りに立石駅付近の焼き鳥屋に行きましたナイフとフォーク
地元の葛飾区でも立石のあたりは隅々まで知っているわけではないが、京成線沿線の駅の感じはやはり懐かしさを感じるのである。

焼き鳥もうまかったなーグッド!
ヤシコバ氏はなぜかお通しのもやしが気に入ったらしく、何度かおかわりをして店のが無くなるまで食べてました。
そしていつも思うのだが阿部ちゃんは意外なほど食わないのだ。

夜の楽しい時間というのもあっという間に過ぎるもので、終電で各々帰りましたとさ走る人


さあ今日も夜まで頑張らなくては。
張り切ってまいる柔道