どうもこんばんは星
ここのところPJのブログはトイレのネタが多い!とよく言われます。。
まぁトイレにまつわるエピソードはいろいろありますなー。


さて、下に12/20のPSJライブのフライヤー(WEBフライヤー)を載せます。

$   PJ ブログ(blog)             『What a Wonderful World』

みなさまお誘い合わせて是非お越しください。
無事に年を越させてくださいよろしくお願いします!


そしてもう一つインフォメーション。
12/11(火)にジャンゴリズムのラジオにゲスト出演します。放送局はなんと、かつしかFM
僕の地元葛飾区のFM局です。
なぜ葛飾出身のPJではなくジャンゴリズムが番組をやっているのか、甚だ○○です。。

なんだかんだでさすがは12月、いろいろと頑張り甲斐がありそうだ。

みなさんも張り切って頑張ってください。

ではでは、Good Night!!