【林家ぺーの余談ですけど】「おみゃーに食わせる飯はにゃー」だけでない 富士真奈美さんの話#44 | Palmnet Ltd Blog

Palmnet Ltd Blog

いろいろなことをやってきました。人生は一回きりだもの。
そんな私のいろいろな興味をまとめています。

 

 

 

「細腕繁盛記」での嫌われ役。

「おい加代!犬に食わせる飯はあっても、おみゃーに食わせる飯はにゃー!」

なんてまくしたてて嫌われ役のイメージがありますが、若いころから本当に美人さんでした。

  岸田今日子・吉行和子さんと組んでトークショウが評判でした。

この写真はその時の王子の劇場に来た時の写真よ。 

実は眞奈美さん、筋金入りの俳句の達人よ。 

 

Twitter:@8848pee 

ameblo: ameblo.jp/peeparko

 Mail: peiper0831@gmail.com