【林家ぺーの余談ですけど】野村サッチーとのありえない衝撃の初対面#26 | Palmnet Ltd Blog

Palmnet Ltd Blog

いろいろなことをやってきました。人生は一回きりだもの。
そんな私のいろいろな興味をまとめています。

 余談ですけど、1998年ものまね紅白歌合戦のゲスト大会で 野村サッチーに初めて会ったんです。

私は南海ファンで大阪球場から5分の所に住んでいたので「野村(克也)さんのこと練習生から知っています」と言ったらおもむろに・・・ 反左翼の姉御かと思いました。。

 野村沙知代さんの本名は伊東芳枝、その実弟は伊東信義。

 余談ですけど、私が先代三平さんの付き人だったころ六本木の 俳優座の隅にあった「野村」というお店に行ったことがあるの。

その時のママさんがサッチーだったのね。

 

 Twitter:@8848pee 

ameblo: ameblo.jp/peeparko 

Mail: peiper0831@gmail.com