【林家ぺーの余談ですけど】桑田真澄さんの話とにしきのあきらさんの話#17 | Palmnet Ltd Blog

Palmnet Ltd Blog

いろいろなことをやってきました。人生は一回きりだもの。
そんな私のいろいろな興味をまとめています。

 

 

 

 

桑田さんは巨人で177勝

今では、200勝の価値があります。

新幹線で出会いました。

 

息子さんのマットさん。

桑田さんの教育の良さを感じます。

 

1995年大阪の読売テレビの帰りに京都の駅でにしきのあきらさんと会いました。

ビックスターから声をかけてもらいました。

この時私は顔が炎症で酷い病気に悩んでいました。

にしきのさんに紹介された病院でおかげさまですぐに治りました。