【林家ぺーの余談ですけど】ペーさんと言ったらピンクと髪型#7 | Palmnet Ltd Blog

Palmnet Ltd Blog

いろいろなことをやってきました。人生は一回きりだもの。
そんな私のいろいろな興味をまとめています。

 

 林家ぺーさんと言ったら“ピンク”がトレードマークです。

 

このピンク、いつから始まったのかというとテリー伊藤さんの一言から始まったらしいです。

テリー伊藤さんというとテレビ東京のASAYANのディレクターですから1995年ごろからかもしれません。

 

あともう一つのトレードマークは、今では珍しいパーマ姿。

あれは、郷ひろみさんのファンクラブに入ったことから始まったらしいです。

郷ひろみさんは1973年デビューだから50年以上になるんですね。

あの御年で髪がふさふさなのはうらやましいです。

 

 

Twitter:@8848pee 

ameblo: ameblo.jp/peeparko

 

#林家ぺー #林家パー子 #郷ひろみ #テリー伊藤