おはようございます。ピザ丸西尾です。
お陰様で、openから3日間なんとか営業できました。
大変ありがとうございます。
さて件名についてですが、テイクアウト(お持ち帰りは)しばらく対応できそうにありません。
この二日間に、わざわざお運びいただいたのに、テイクアウトを断らせていただいたお客様には、大変申し訳ございませんでした。
テイクアウトに対応できる状況が整いましたら、テイクアウトを始めたいと思っています。
また、宜しくお願いします。
お陰様で、やっと開店できました。
ありがとうございます。
多くの方に心配いただき、助けていただきました。
私は人に恵まれています。
若いスタッフにも随分と助けてもらってます。
本当に有り難いことです。
また、多くの方にお気づかいいただき、店に多くの花輪・オリーブの木・観葉植物を届けていただきました。
本当に有り難いです。
個人的には、開店して少し楽になりました。
各種業者さんが朝から多く来てくれて、自分がしようと思っていたことが出来ない苦しみから、少し解放されつつあります。
今日の反省としては、なし崩し的にテイクアウトを初めてしまい、テイクアウトのお客様が店で食べていただけるお客様の倍ほどあったものですから、テーブルのサービスがおろそかになった事です。
明日は、テイクアウトは昼のみで、夜はテーブルのお客様にゆっくりと食べていただけることに専念することにしました。
後反省としては、私のミスでレジの情報をクリアしてしまったこと。
レジにあるうちは、私のお金でなくみんなのお金なのに、申し訳ないことをしました。
以後、気を付けねば!!
そんな感じですが宜しくお願いします。
ありがとうございます。
多くの方に心配いただき、助けていただきました。
私は人に恵まれています。
若いスタッフにも随分と助けてもらってます。
本当に有り難いことです。
また、多くの方にお気づかいいただき、店に多くの花輪・オリーブの木・観葉植物を届けていただきました。
本当に有り難いです。
個人的には、開店して少し楽になりました。
各種業者さんが朝から多く来てくれて、自分がしようと思っていたことが出来ない苦しみから、少し解放されつつあります。
今日の反省としては、なし崩し的にテイクアウトを初めてしまい、テイクアウトのお客様が店で食べていただけるお客様の倍ほどあったものですから、テーブルのサービスがおろそかになった事です。
明日は、テイクアウトは昼のみで、夜はテーブルのお客様にゆっくりと食べていただけることに専念することにしました。
後反省としては、私のミスでレジの情報をクリアしてしまったこと。
レジにあるうちは、私のお金でなくみんなのお金なのに、申し訳ないことをしました。
以後、気を付けねば!!
そんな感じですが宜しくお願いします。
こんばんは。
こないだから写真撮りや試食会(試食に付き合ってくれる仲間がいるのはありがたい!!)で結構焼いてますが、窯がなじんでないのとミキサーに慣れないのとで、思うほど旨いピッツァが焼けてない、石窯ピザ丸です。
これは時間が解決してくれる要因だと思ってるんですが、open間近!!なので及第点より少しでも多く加点せなあかんと思っています。
まだレジの研究も出来てないし、届いていないチュウボウ機器や食器があったりで、スタッフには申し訳なく思っています。
スタッフは接客の経験がある人が集まってくれて私が一番素人って状態ですが、色々助けてくれたりでフガイナサも当然ありますが、本当にありがたい。
で、openの日は先日の告知通り4.26ですが、スタッフの了解を得て、4.25 17:00 にプレオープン出来ることになりました。
4.25は初めてロールプレイングして、それで夕方のプレオープン、翌日openとなります。
半日しかないプレオープン期間ですが、翌日のopenに向けて有意義なものになるよう、是非お運び頂きますようお願いします。
それでおわびです。
本日4.24にでるリシェの淡路島本に石窯ピザ丸を掲載いただけるのですが、記事では4.20 openとなってるのがまだopen出来ていません。
読者の皆様、Lマガジン社の関係者の皆様に、深くおわび申し上げます。
こないだから写真撮りや試食会(試食に付き合ってくれる仲間がいるのはありがたい!!)で結構焼いてますが、窯がなじんでないのとミキサーに慣れないのとで、思うほど旨いピッツァが焼けてない、石窯ピザ丸です。
これは時間が解決してくれる要因だと思ってるんですが、open間近!!なので及第点より少しでも多く加点せなあかんと思っています。
まだレジの研究も出来てないし、届いていないチュウボウ機器や食器があったりで、スタッフには申し訳なく思っています。
スタッフは接客の経験がある人が集まってくれて私が一番素人って状態ですが、色々助けてくれたりでフガイナサも当然ありますが、本当にありがたい。
で、openの日は先日の告知通り4.26ですが、スタッフの了解を得て、4.25 17:00 にプレオープン出来ることになりました。
4.25は初めてロールプレイングして、それで夕方のプレオープン、翌日openとなります。
半日しかないプレオープン期間ですが、翌日のopenに向けて有意義なものになるよう、是非お運び頂きますようお願いします。
それでおわびです。
本日4.24にでるリシェの淡路島本に石窯ピザ丸を掲載いただけるのですが、記事では4.20 openとなってるのがまだopen出来ていません。
読者の皆様、Lマガジン社の関係者の皆様に、深くおわび申し上げます。
最初に、おわびから。
4.23にプレオープンしたいとあちこちで言ってましたが、営業許可が4.25となるため、4.23プレオープンは断念しました。
おわび申し上げます。
定休日は水曜ですが、4.25(水)の夜のみプレオープンするか?スタッフと相談してみます。
石窯ウルフ号は、まだ焼き入れが足らず、なかなか温度が上がりきりませんが、昨日やっとボチボチ400℃ぐらいまであげれるようになり安心しました。
昨夜は知人20数名に来ていただき試食会というか練習をしたのですが、ピッツァもまぁ及第点ぐらいに焼け、なによりバタバタする私とは別に、フィールド古田さんがスタッフに指示を出し、スタッフも良く動いてくれ、大きな手ごたえを得ることが出来ました。
私は人に恵まれてるなって思います。
有り難いことです。
オープンまで少しですが、試食会やロールプレイングを繰り返し、粗相なくサービス出来るよう備えねば!!
宜しくお願いします。
4.23にプレオープンしたいとあちこちで言ってましたが、営業許可が4.25となるため、4.23プレオープンは断念しました。
おわび申し上げます。
定休日は水曜ですが、4.25(水)の夜のみプレオープンするか?スタッフと相談してみます。
石窯ウルフ号は、まだ焼き入れが足らず、なかなか温度が上がりきりませんが、昨日やっとボチボチ400℃ぐらいまであげれるようになり安心しました。
昨夜は知人20数名に来ていただき試食会というか練習をしたのですが、ピッツァもまぁ及第点ぐらいに焼け、なによりバタバタする私とは別に、フィールド古田さんがスタッフに指示を出し、スタッフも良く動いてくれ、大きな手ごたえを得ることが出来ました。
私は人に恵まれてるなって思います。
有り難いことです。
オープンまで少しですが、試食会やロールプレイングを繰り返し、粗相なくサービス出来るよう備えねば!!
宜しくお願いします。

