今日もお客様にお越し頂き、精一杯のピッツァを食べていただけました。
有り難うございます。
ピッツァの出来は最近は良い状態に慣れたのと、昨夜からウルフ号の扱いについて思うことがあったりで、有頂天の時期は過ぎました。
バネが縮んでる時?また、飛躍しますよ。
さて、こないだからピッツァイオーロ体験について書いてましたが、榎列小学校の3~6年の児童8人と保護者の方に来ていただいて、夕方に実施しました。
神戸新聞さんにも取材に来ていただいたので、なんとか記事なって欲しいと祈る気持ちです。
作ってもらったのは、マルゲリータ・コン・ポモドーロです。
ナポリピッツァなので手だけで延ばします。
ちょっと縁残し過ぎかな。
厚さは同じが良いんだけども。
で、トッピング。
興味津々な感じですねぇ~
こんな感じ。
有り難うございます。
ピッツァの出来は最近は良い状態に慣れたのと、昨夜からウルフ号の扱いについて思うことがあったりで、有頂天の時期は過ぎました。
バネが縮んでる時?また、飛躍しますよ。
さて、こないだからピッツァイオーロ体験について書いてましたが、榎列小学校の3~6年の児童8人と保護者の方に来ていただいて、夕方に実施しました。
神戸新聞さんにも取材に来ていただいたので、なんとか記事なって欲しいと祈る気持ちです。
作ってもらったのは、マルゲリータ・コン・ポモドーロです。
ナポリピッツァなので手だけで延ばします。
ちょっと縁残し過ぎかな。
厚さは同じが良いんだけども。
で、トッピング。
興味津々な感じですねぇ~
こんな感じ。
後はほぼ焼くだけ。
体験の頃はウルフ号が調子良くてホンマええのばかり焼けて、喜んで貰えて良かった。
が、6時から予約のお客様がこられたりで、みんなと話せなくて残念。
お疲れでした~
それから6時からのお客様と言うのがウルフ号の煙突やらドアの取っ手・その他の通常の鉄工所仕事をやって貰った北脇工業さんで、ジャンボカボチャは北脇さん経由で貰ったので、金曜のハロウィンの家族がジャンボカボチャを買った話を聞けました。
良かった。
ピザ丸では親子ピッツァ職人体験を随時受け付けています。
平日の17:30-18:00で、一組(お子様3人まで)限定。
お子様一人あたり、マルゲリータ・コン・ポモドーロ\980を一枚焼いていただきます。
体験料は、お子様一人あたり980円。
お子様のみの参加はNG。
保護者の方に、お手伝いいただきます。
ナポリピッツァなので、当たり前ですが棒は使わず手だけで伸ばしてもらいます。
楽しいですよ~





