2009年5月29日からTABICAFEの外のブラックボードに毎日チョークで書き続けてきた『TABICAFE店長のアナログブログ』が、こちらにお引っ越し☆2010年11月26日からこちらのブログで新たにスタート!ブログに対するコメントはお店でしてね☆
※非公開でフォローされているブログは表示されません
shellie-pink-may
ときどきミント味~水頭症だから頭が重いの☆~
shin-19670515
優貴の父のブログ
flow474
ココロとカラダが『まぁるく』なること
star-platinum-theworld
STAR PLATINUM‐THE WORLD
yosa-pelangi
FUMI|疲労回復エステサロン|ネトラバスティの先生|サロンプランギ
yosaparkwing