眠い…(´Д`)お疲れ様です(´Д`) 睡魔がバタフライでコッチに 向かってきてまふ(;´д`) …それはスイマーか…… いや~ 大喜利病ですわ(´Д`) おやすみなさい…(´Д`)zzz 「やぶれかぶれな蚊」