疲れた(´Д`)↑このコマ、二人の走っている方向が解りません…(´Д`')昨日は9時頃に仕事を上がって今日の朝、6時まで野郎二人きりで飲んでました。んで、12時半から夜の12時まで仕事…久々にクタビレタ…(´Д`;)Android携帯からの投稿